LAVA(ラバ)は時間に厳しい!遅刻厳禁!入店時間や退店時間を知って体験レッスンを受けよう!

 

全国400店舗以上あるLAVAは、レッスンプランも豊富にあり、駅から近く通いやすいホットヨガスタジオです。

LAVAの口コミでも時々、遅れてしまって体験レッスンが受けれなかった等の口コミを見かけます。

実際、受付で遅刻をしてレッスンを受けれない人を見ました。

LAVAのレッスンや体験レッスンは予約制です。
何分前までに予約をすれば良いのか、受付は何分前までにすれば良いのか気になりますよね。

今回は、
何分前までに予約をしなければいけないのか?

受付時間は何分前にしなければいけないのか?

スタジオへの入室時間は何分前か?

入店時間・退店時間など、詳しくまとめてみました♪

<はじめにLAVAの公式ホームページを見たい方はこちらから⇓

➡︎LAVA公式サイトへ

 



レッスンの予約時間

 

 

予約はWeb・コールセンターともにレッスン開始の15分前までです。

キャンセルは60分前までになります。

60分を切ってしまうとWeb・コールセンター共にキャンセル手続きはできません。
キャンセル連絡は不要です。

※毎月1日~末日のうち無断キャンセルを2回以上した場合は、翌月の1か月間同時に予約できる件数が1件に制限されます。

しかし、レッスンが始まる前までに、店舗に直接出向いてキャンセル手続きをするとペナルティはつきません。

LAVAの特徴を『公式サイト』で確認する

 

スポンサーリンク

入店受付時間

 

 

受付は開始時間はレッスンの30分前からです

早く行っても受付してもらえませんので、店内で受付開始時間まで待つことになります。

最終受付時間は、レッスン開始の5分前ですが、5分で着替えてレッスンスタジオに入るのは大変です。

遅くても10分前には受付できるよう余裕を持って行って下さいね。

来店時間がレッスン開始5分前を過ぎた場合は、レッスンを受けることができません。

この点に関しては非常に厳しいです。遅れないようにして下さいね。

LAVAのWEB申し込みへ

 

スポンサーリンク

体験レッスンの場合の入店受付時間

 

 

体験レッスン当日は簡単なカウンセリングがありますので、レッスン開始の30分前に受付する必要があります。

30分前を過ぎての来店は受講ができなくなります。

体験当日断られている人を見かけましたが、15分前は完全にダメなようでした。

融通は利きませんので、体験当日は時間に余裕をもって行きましょう。

スポンサーリンク

スタジオの入室時間

 

 

レッスンが始まる時間までに入室すれば大丈夫です。

気分が悪いなどの場合を除いては、レッスン途中の入退室は、ドアを開けて入る際に冷たい空気が流れ込みせっかく温まった体が冷めたり、他の方の迷惑になるので避けて下さいね。

レッスンの前に10分ヨガがある場合があります。

10分ヨガを受けられる際は早めにスタンバイしましょう。

レッスン開始前の10分ヨガは参加自由ですが、ほとんどの方が受けられています。

 

 

スポンサーリンク

LAVAの最終退店時間

 

 

LAVAの退店時間は、最終のレッスン終了から45分後になっています。

最終のレッスンを受けられる際は、帰りの身支度は少し時間を気にして行って下さいね。

私は、いつもレッスン終了からシャワー浴びて20分程で退店しています。
なので45分もあれば十分だと思います。

『LAVAがいいかも♡』と思ったら、まずは体験レッスンがオススメです!体験レッスンの予約お申し込みへ

スポンサーリンク

まとめ

 

今回はLAVAにまつわる時間について見ていきましたが、いかがでしたか?

慌てて駆け込んでレッスンに参加するより、時間に余裕を持って参加する方が効果もアップすると思います。

レッスン前の10分ヨガを受けると、その後のレッスンでポーズが取りやすなったりと効果があるので是非参加してみて下さいね。

美肌効果のあるLAVAホットヨガ体験レッスン申し込みはこちら

 


LAVAに通うと、ダイエットもでき、お肌もキレイになるので、お得にキレイになりたい女性にはピッタリですよ

「LAVAでホットヨガ を始めてみたいな」
と思われた方は、体験レッスンに行ってみて下さいね♡

LAVAのお得な手ぶら体験レッスンは今すぐこちらから申し込みできます!

➡︎LAVA体験レッスン申し込みへ



ブログランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになります♬
宜しくお願いします。◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

にほんブログ村 健康ブログ ホットヨガへ
にほんブログ村


ヨガ・ピラティスランキング

>綺麗な身体作り「LAVA」

綺麗な身体作り「LAVA」

確実に痩せるためのホットヨガ ダイエット

CTR IMG