LAVAで挑戦!ホットヨガに1週間毎日通うと何キロ痩せる?コンビニor外食のみの食事メニューで、絶対無理をしない楽々ダイエット!1日目

最近、仕事が忙しくマンスリーメンバー・フリーからマンスリメンバー・ライトのフルタイム会員に変更しました。
これがいけなかったようで、出張に出たりタイミングが合わず3週間程ホットヨガに通えない状況に…
やっぱりマンスリーメンバー・フリーは便利で通いやすいですね。

そして、しばらく乗っていなかった体重計に恐る恐る乗ってみると…
3.5キロ増の現実!
これはいけないと思い、仕事も落ち着いた今、
ダイエットすることを決心した次第であります!

お友達が、LAVAのホットヨガのレッスンに1日2回通って痩せたのですが、私にはちょっとハードなので、
1週間毎日ホットヨガに通うダイエットを思いつき実行することにしました。

本日、1日目のダイエット日記になります。
どうぞ1週間お付き合い下さい♬

ホットヨガ1週間ダイエットに挑戦するホットヨガスタジオはこちらです⇓

➡︎LAVA公式サイトへ

 




 
 

1週間ホットヨガダイエットの決まりごと

 

①絶対無理をしない

②基本的に食事制限はなく、自分でいつもより少なめ、又は腹八分目を心がける

③食事制限はなしですが、食事の時間制限は守る
・ホットヨガのレッスン開始の2時間前までに食事を済ませること
・ホットヨガのレッスン後の食事は、レッスン終了から1時間空けること

④食事のコントロールが負担な場合は、コンビニor外食に頼る

⑤1週間毎日頑張ってホットヨガに通う

 

私の場合、ダイエットの食事メニューを考えたりダイエット食を作ったりすることが負担で、ダイエットが嫌になってしまうので、今回はコンビニと外食に頼ることにしました。
又、厳しい食事制限をしてしまうとダイエット後の反発も大きくなってしまうので、基本的には厳しい食事制限はしないでおこうと思います。

こんなので本当に痩せるかなとちょっと不安ですが、最後まで頑張ってみたい思います♬

 

スポンサーリンク

朝食 7:00AM

 

納豆、しらす、キムチ、ネギ
ご飯

納豆は、お肌を綺麗に保つ効果もありますし、キムチと合わせることで便秘にも効果的です。
ちょっと匂いが気になりますが、キムチに含まれる辛み成分「カプサイシン」を摂取することで体内にアドレナリンが分泌され、脂肪分解を促してくれるので、ダイエット効果ある食材なんですよ。

LAVA公式サイトへ
 

スポンサーリンク

昼食 13:30PM

 

 

 

有名な崎陽軒のお弁当です。
初めて食べたのですが、美味しくてまた食べたい!
お肉少なく写っていますが、重なっているのでそこそこボリュームがありましたよ。
青椒肉絲(チンジャオロース)もちょこっと入っていて満足感のあるお弁当です。

ダイエット中だからこそ良質なタンパク質が必要です。
豚肉には、脂肪燃焼に役立つ成分「カルニチン」が鶏肉の約7倍も含まれているといいます。
又、疲労回復の効果も期待できる食材なので、ダイエット中は積極的に取り入れたい食材ですね。

LAVAのお得な体験レッスンの申し込みはこちら

 

スポンサーリンク

ホットヨガレッスン 19:00PM

 

 

ヨガベーシック 60分♥2

私が大好きなレッスンで、強度2ですが体全体を使うので運動した感がありますよ。
満足できるレッスン内容もGOODです!

レッスン詳細
はじめての方にもわかりやすいLAVAオリジナルのレッスン。
呼吸に意識を向けながら無理なく、基本となるポーズにチャレンジ。
楽しみながらヨガの効果を実感できます。全身をまんべんなく動かしたい方にもおススメです。

LAVAの公式サイトでホットヨガのレッスンプログラムを詳しく見てみる

 

スポンサーリンク

夕食 21:00PM

 

 

夜ご飯はローソンで購入し、時間が遅いので慌てて
ローソンで食しました(^_^;)
サラダですが、雑穀も入っていて思っていたより食べ応えがありましたよ。
でもサラダにしてはお高いような…

LAVA公式サイトへ
 

スポンサーリンク

まとめ・振り返り

 

 

食事はいつもより少なめを心がけましたが、振り返ってみるとそこそこしっかり食べていましたね。(*^^*)

本当はホットヨガのレッスン前に夕食を摂りたかったのですが、お昼が遅かったこともあり、お腹が減らず食べれませんでした。

結局、夕食が遅くなってしまった点は反省です。

こういう日があっても仕方ないなっと、無理をしないという自分に都合の良い決まりを思い出し終わりにしたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m

「ホットヨガでダイエットを始めてみたいな」と思われた方は、
一度は体験レッスンへ行くのがオススメです!
是非行ってみて下さいね♡

LAVAのお得な手ぶら体験レッスンは今すぐこちらから申し込みできます!

➡︎LAVA体験レッスン申し込みへ



ブログランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになります♬
宜しくお願いします。◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

にほんブログ村 健康ブログ ホットヨガへ
にほんブログ村


ヨガ・ピラティスランキング

>綺麗な身体作り「LAVA」

綺麗な身体作り「LAVA」

確実に痩せるためのホットヨガ ダイエット

CTR IMG