LAVAで挑戦!ホットヨガに1週間毎日通うと何キロ痩せる?コンビニor外食のみの食事メニューで、絶対無理をしない楽々ダイエット!6日目

本日、1週間ホットヨガダイエット6日目のダイエット日記になります。

途中から読んで下さった方にも分かりやすいようにダイエットの経緯など、前回のブログと重複してしまいますが書きたいと思います。
前回のブログを読んで頂いている方は、読み飛ばして下さいね。

 

ダイエットを始めた経緯

 

最近、仕事が忙しくマンスリーメンバー・フリーからマンスリメンバー・ライトのフルタイム会員に変更しました。
これがいけなかったようで、出張に出たりタイミングが合わず3週間程ホットヨガに通えない状況に…
やっぱりマンスリーメンバー・フリーは便利で通いやすいですね。

そして、しばらく乗っていなかった体重計に恐る恐る乗ってみると…
3.5キロ増の現実!
これはいけないと思い、仕事も落ち着いた今、
ダイエットすることを決心した次第であります!

お友達が、LAVAのホットヨガのレッスンに1日2回通って痩せたのですが、私にはちょっとハードなので、
1週間毎日ホットヨガに通うダイエットを思いつき実行することにしました。

本日、6日目のダイエット日記になります。
どうぞ最後までお付き合い下さい♬

ホットヨガ1週間ダイエットに挑戦するホットヨガスタジオはこちらです⇓

➡︎LAVA公式サイトへ

 




 

スポンサーリンク

1週間ホットヨガダイエットの決まりごと

 

①絶対無理をしない

②基本的に食事制限はなく、自分でいつもより少なめ、又は腹八分目を心がける

③食事制限はなしですが、食事の時間制限は守る
・ホットヨガのレッスン開始の2時間前までに食事を済ませること
・ホットヨガのレッスン後の食事は、レッスン終了から1時間空けること

④食事のコントロールが負担な場合は、コンビニor外食に頼る

⑤1週間毎日頑張ってホットヨガに通う

 

私の場合、ダイエットの食事メニューを考えたりダイエット食を作ったりすることが負担で、ダイエットが嫌になってしまうので、今回はコンビニと外食に頼ることにしました。
又、厳しい食事制限をしてしまうとダイエット後の反発も大きくなってしまうので、基本的には厳しい食事制限はしないでおこうと思います。

こんなので本当に痩せるかなとちょっと不安ですが、最後まで頑張ってみたい思います♬

 

スポンサーリンク

何キロ痩せた?6日目の体重

 

5日間 ホットヨガダイエットをして翌日の朝に体重を計ってみました。
なんと!

−0.7キロ

ダイエット開始から −1.9キロ

食事も控えめに、そしてLAVAのダイエットプログラム Fun Shape Perfect ファンシェイプパーフェクトのレッスンが良かったのだと思います。
私にとっては大きく体重が減りました。
とっても嬉しい!
今日はのんびり過ごしたいと思います。

LAVA公式サイトへ

 

スポンサーリンク

6日目の体の変化

 

 

お腹周りが少しではありますが、スッキリしてきました。
肩こりや便秘に悩まされることなく体調も良好です。

 

スポンサーリンク

朝食 7:00AM

 

コメダ珈琲でモーニング

前回と同じものを注文

・食パンハーフサイズ
・タマゴペースト
・アイスティー

 

スポンサーリンク

昼食 12:00PM

 

 

前回とても美味しかったので、今日も崎陽軒の生姜焼きのお弁当です。

 

スポンサーリンク

ホットヨガレッスン 17:00PM

 

リラックスヨガ 60分♥1.5

座りポーズ、寝ポーズを多く取り入れたリラックスできるコース。
ゆったりと腹式呼吸をしながらポーズをとり、ストレスによってこり固まりやすい胸・肩を丁寧にほぐしていきます。
初心者はもちろん、中・上級者のメンテナンスにも最適です。

今日は心身ともにリラックスしたい気分でしたので、痩せる事よりもリラックスできるレッスンを選びました。
とてもリラックスできリフレッシュできるレッスンですよ。

LAVAの公式サイトでホットヨガのレッスンプログラムを詳しく見てみる

 

スポンサーリンク

夕食 21:00PM

 

 

 

ローソンの「さっぱりおろしの冷しゃぶサラダ」
これはとてもさっぱりしていて美味しかったですよ。
カロリーが低いのもいいでよね。

 

スポンサーリンク

まとめ・振り返り

 

 

今日はダイエットよりも、甘いものを食べたい、リラックスしたいという心の声に従って1日過ごしました。
夕食はタイミングよく食べることができず遅くなってしまいました。
明日は最終日です。
マイペースに頑張りたいと思います♬

「ホットヨガでダイエットを始めてみたいな」と思われた方は、
一度は体験レッスンへ行くのがオススメです!
是非行ってみて下さいね♡

LAVAのお得な手ぶら体験レッスンは今すぐこちらから申し込みできます!

➡︎LAVA体験レッスン申し込みへ




ブログランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになります♬
宜しくお願いします。◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

にほんブログ村 健康ブログ ホットヨガへ
にほんブログ村


ヨガ・ピラティスランキング

>綺麗な身体作り「LAVA」

綺麗な身体作り「LAVA」

確実に痩せるためのホットヨガ ダイエット

CTR IMG