LAVAのホットヨガで早く痩せたいなら口コミで人気!効果抜群!ファンシェイプパーフェクト(Fun Shape Perfect)のレッスンで決まり!

LAVAでは、ヨガプログラムの他にダイエット効果の高いオリジナルプログラムのレッスンがあるんですよ。

常温の中で、ボクシングの動きやステップ運動、様々な動きを楽しく行っていく「ファンシェイプシリーズ」です。

私も実際レッスンを受けて、とてもおすすめなプログラムなので、
「LAVAのファンシェイプシリーズ」について書きたいと思います。

はじめにLAVAの公式ホームページを見たい方はこちらから⇓

➡︎LAVA公式サイトへ

 

LAVAのファンシェイプパーフェクト(Fun Shape Perfect) 60分 ♥3.5について

より脂肪燃焼にフォーカスし、「落ちやすく・つきにくい」カラダをつくっていきます。

ヨガポーズを取り入れたウォームアップから始まり、ステップ、引き締め、パンチ&キックなど、すべて音楽にあわせて動いていくため、不思議と辛さを感じ

ず高い効果を得られるのが最大の魅力。年代も性別も超えて楽しんでいただける、LAVAのダイエットの決定版とも言えるプログラムです。

※ヨガマット不要レッスン
ラグ又はバスタオルは用意されるといいと思います。

LAVAの特徴を『公式サイト』で確認する

 

スポンサーリンク

LAVAのファンシェイプパーフェクト(Fun Shape Perfect)のプログラム内容について

レッスンは4部に分かれています。
その内容を詳しく解説します!

 

1部

ヨガのポーズは出てきますが少なく記憶に残るのはダウンドックくらいです。

1部の動きは、ほとんどエアロビクスです。

ジムで踊ったことのあるステップや動きばかりで、ジムでエアロビクスのレッスンを受けられたことがある方なら馴染みの動きであると思います。

 

2部

2部は筋トレ要素が強いです。

始めは、仰向けになって多数の腹筋運動を繰り返します。

結構キツイですが、普段運動をしていなかった私でもついていけるレベルです。

その後下半身のトレーニングです。

四つん這いになって、足の上げ下げ等、横になって足の上げ下げなど行なっていきます。

LAVAの体験レッスンWE申し込みはこちらからB

 

3部

ボクシング要素を取り入れたトレーニングです。

私の感覚では、エアロビクスの動きに手の動きをボクシンングにしたようなトレーニング。

ウエストのひねりが多くシェイプアップに効果的です。

 

4部

クールダウン

クールダウンが僅か5分しかないという結構ハードなレッスンです。

『LAVAがいいかも♡』と思ったら、まずは体験レッスンがオススメです!体験レッスンの予約お申し込みへ

 

スポンサーリンク

LAVAのオリジナルレッスンまとめ

強度は3.5と強めですが、3.5程の強度は感じられませんでしたよ。
ヨガの3.5の強度の方がキツいと感じました。

常温だからだと思いますが、ホットヨガ程の汗は出ませんでした。

でも、そこそこ汗はかきますよ。

ヨガの要素がほとんどないので、ヨガをメインにしたい方や、汗をいっぱいかきたい方だと、不向きかなと思います。

ですが、エアロビクスは有酸素運動になるので、ダイエット効果は抜群のプログラムです。

LAVAのホットヨガのレッスンとダイエット効果の高いファンシェイプパーフェクト(Fun Shape Perfect)のレッスンを受けるとダイエットされたい方には効果的だと思います。

残念ながら、ファンシェイプパーフェクト(Fun Shape Perfect)のプログラムは会員専用レッスンなので、体験レッスンでは受講することができません。

LAVAではヨガの他にもオリジナルプログラムがあるので、有酸素運動も取り入れて効果的にダイエットしたい方におすすめのヨガスタジオです

LAVAに入会してダイエットを考えていらっしゃる方は、ファンシェイプパーフェクト(Fun Shape Perfect)のレッスンも取り入れて効果的にダイエットに挑戦してみて下さいね。

「LAVAでダイエットを始めてみたいな」と思われた方は、
一度は体験レッスンへ行くのがオススメです!
是非行ってみて下さいね♡

LAVAのお得な手ぶら体験レッスンは今すぐこちらから申し込みできます!

➡︎LAVA体験レッスン申し込みへ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになります♬
宜しくお願いします。◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

にほんブログ村 健康ブログ ホットヨガへ
にほんブログ村


ヨガ・ピラティスランキング

>綺麗な身体作り「LAVA」

綺麗な身体作り「LAVA」

確実に痩せるためのホットヨガ ダイエット

CTR IMG