LAVAのホットヨガで確実に痩せた!3ヶ月で8キロ減量!ダイエットに成功した友達の口コミを紹介!

友人2人と3人でランチをしながらLAVAのホットヨガのお話をしてきました。

友人のAちゃんはLAVAのホットヨガに通い3ヶ月で8キロの減量に成功した努力家さんです。

そんなAちゃんのLAVAのホットヨガダイエットの成功の秘訣をお友達と一緒に聞いてきました♬

はじめにLAVAの公式ホームページを見たい方はこちらから⇓

➡︎LAVA公式サイトへ

 

 

ランチ会のお店を紹介

今回の食事会のお店が素敵で美味しかったので、後日お店の紹介記事を書くので良かったら読んでみて下さいね。

お店の記事はこちら↓
コスパが凄い!東京中目黒でたまにはお洒落なお店でプチ贅沢ランチ♬

Stall

東京都目黒区青葉台3-18-3
3-18-3, Aobadai, Meguroku,Tokyo
池尻大橋徒歩8分、中目黒駅徒歩13分

OPENING
HOURS月〜金曜 9:00-23:00(L.O22:00)
土曜 10:00-23:00(L.O22:00)
日曜 10:00-22:00(L.O21:00)
※ただし連休の場合は最終日のみ22時閉店で他は23時までとなります

 

スポンサーリンク

LAVAのホットヨガで8キロ痩せたAちゃんにインタビュー

 

四つ葉
Aちゃん、LAVAのホットヨガですごく痩せたよね。
今日はインタンビューさせてね。
ではでは、いきますよ!
知ってるけどインタビューなんで聞くね。
LAVAのホットヨガでどうやって痩せましたか?

 

Aちゃん
LAVAのホットヨガレッスンを1日2回に受けて3ヶ月で8キロ痩せたよ。

 

四つ葉
1日2回続けてレッスンってすごいね!
1週間にどのくらいLAVAに通ったの?

 

Aちゃん
LAVAに週3回は必ず通っていたね。2レッスンは続けて2回受けてたよ。

 

四つ葉
1回のレッスンでもかなり汗をかくけど、お着替えしないで2回目のレッスン受けてたの?

 

Aちゃん
もちろん!そのままレッスン受けてたよ。
ちょっと気持ち悪いけどまた汗をかくからいいや!って思って…

 

四つ葉
どのくらいの強度のレッスン受けてた?
おすすめのレッスンはある?

 

Aちゃん
基本的に最低強度3だよね。
強度4とかのレッスンもバンバン受けてたよ。
逆にリラックス系とか強度の低いレッスンは物足りなくて、避けていたわ。
ラバのオリジナルエクササイズのFun Shape ファンシェイプ シリーズがおすすめかな。

 

四つ葉
強度4かぁ…
Aちゃんストイックだね。すごいわ!
ファンシェイプ シリーズいいよね。
ところで、
ダイエット中の食事はどんな風にしてたの?

 

Aちゃん
私は、やり出すと結構ストイックかも…
腹7分目を心がけてたよ。
お蕎麦やヘルシーな食事にしてたよ。

 

四つ葉
ある程度の食事制限はやっていたんだね。
LAVAのホットヨガダイエットで成功する秘訣ってある?

 

Aちゃん
LAVAの食事時間制限は絶対守ること!
せっかくホットヨガで頑張っても、食事時間制限を守らずに食べてしまうと逆に太りやすくなるのでもったいないよ。

 

四つ葉
Aちゃんありがとう!
私はAちゃんみたいにストイックにできないから、参考にさせてもらってLAVAで1週間ホットヨガダイエットをやったの。
またブログ見てみてね♡

LAVAの特徴を『公式サイト』で確認する

 

スポンサーリンク

私のLAVAのホットヨガで1週間ダイエットの記事もチェックしてみて下さいね!

LAVAで挑戦!ホットヨガに1週間毎日通うと何キロ痩せる?コンビニor外食のみの食事メニューで、絶対無理をしない楽々ダイエット!1日目
 
LAVAで挑戦!ホットヨガに1週間毎日通うと何キロ痩せる?コンビニor外食のみの食事メニューで、絶対無理をしない楽々ダイエット!2日目
 
LAVAで挑戦!ホットヨガに1週間毎日通うと何キロ痩せる?コンビニor外食のみの食事メニューで、絶対無理をしない楽々ダイエット!3日目
 
LAVAで挑戦!ホットヨガに1週間毎日通うと何キロ痩せる?コンビニor外食のみの食事メニューで、絶対無理をしない楽々ダイエット!4日目
 
LAVAで挑戦!ホットヨガに1週間毎日通うと何キロ痩せる?コンビニor外食のみの食事メニューで、絶対無理をしない楽々ダイエット!5日目
 
LAVAで挑戦!ホットヨガに1週間毎日通うと何キロ痩せる?コンビニor外食のみの食事メニューで、絶対無理をしない楽々ダイエット!6日目
 
LAVAで挑戦!ホットヨガに1週間毎日通うと何キロ痩せる?コンビニor外食のみの食事メニューで、絶対無理をしない楽々ダイエット!7日目
 
LAVAで挑戦!ホットヨガに1週間毎日通うと何キロ痩せる?コンビニor外食のみの食事メニューで、絶対無理をしない楽々ダイエット!結果発表

LAVA体験レッスン申し込みへ

 

スポンサーリンク

ホットヨガのカルド経験者のBちゃんに聞いてみた!カルドってどう?

先日、
LAVA(ラバと)CALDO(カルド)を選ぶならどっち?両方体験して比較してみた!
という記事を書きました。

なので、私の体験レッスンとは別店舗に通っていたBちゃんにも、カルドについて聞いてみました。

私が、一番気になったカルドのマットが引きっぱなしなことでした。
聞いてみると、

Bちゃんが通う店舗では、マットは引きっぱなしではなかったそうです。
オープニングで入会したので綺麗だったし、個人ロッカーもキャンペーンで無料だったから自分のヨガマットを入れていたとのこと。
ただ、狭くて隣の人との距離が気になて辞めてしまったそうです。
レッスン内容などについては満足していたけど、男女共用店舗は無理だと思うと話してくれました。

カルドは店舗により色々違うんですね。
カルドも気になる人は公式サイトでチェックしてみて下さいね。

カルド公式サイトはこちら

 

スポンサーリンク

LAVAホットヨガのダイエット効果の口コミ

 

スポンサーリンク

AちゃんのLAVAのホットヨガで、3ヶ月で8キロ痩せたダイエットまとめ

・LAVAに1週間3〜4回通っていた
・LAVAのホットヨガのレッスンは1日2回受け、強度3以上のレッスンを受けていた
・LAVAの食事時間制限はしっかり守っていた
・食事は抜いたり、極端な食事制限はせず、腹7分目を心がけヘルシーな食事を中心にしていた

 

LAVAの食事時間制限とは

LAVAのホットヨガレッスン後の食事は1時間空けましょう!
LAVAのホットヨガレッスン後は、体内のデトックス効果が高まり栄養素の吸収率もアップしています。
この状態で食事をすぐにしてしまうと、返って太ってしまうので注意が必要です。
又、レッスン後2時間以内は消化機能が低下している為、消化の悪い食べ物は摂取してはいけません。

頑張り屋さんなAちゃんだけにストイックなLAVAのホットヨガダイエット法ですが、効果はしっかり出ていますよね。

短期間でしっかり痩せたい方は、是非Aちゃんのダイエットを試してみて下さいね。
ゆる〜くのんびりとダイエットするわ!という方は、私の超ゆるゆるの1週間LAVAホットヨガダイエットの記事を参考にしてみて下さいね。

「LAVAでダイエットを始めてみたいな」と思われた方は、
一度は体験レッスンへ行くのがオススメです!
是非行ってみて下さいね♡

LAVAのお得な手ぶら体験レッスンは今すぐこちらから申し込みできます!

➡︎LAVA体験レッスン申し込みへ


ブログランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになります♬
宜しくお願いします。◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

にほんブログ村 健康ブログ ホットヨガへ
にほんブログ村


ヨガ・ピラティスランキング

>綺麗な身体作り「LAVA」

綺麗な身体作り「LAVA」

確実に痩せるためのホットヨガ ダイエット

CTR IMG