コスパが凄い!東京中目黒でたまにはお洒落なお店でプチ贅沢ランチ♬


画像:食べブログより

先日、LAVAのホットヨガに通う友人とランチをしてきました♬
お友達が選んでくれたお店なのですが、お洒落でとっても良かったので記事にしたいと思います。

LAVAのホットヨガのお話ではないのですが、お暇な時に読んで下さいね。

ランチ会でお話ししたLAVAのホットヨガのお話しは、こちらの記事にまとめています。

LAVAのホットヨガで確実に痩せた!3ヶ月で8キロ減量!ダイエットに成功した友達の口コミを紹介!



 

ランチ会のお店を紹介

NYのリノベーションダイニングを彷彿される、ヴィンテージ感が漂う素敵なレストランです。
デートや女子会にぴったりなお洒落なお店です。

Stall

東京都目黒区青葉台3-18-3
3-18-3, Aobadai, Meguroku,Tokyo
池尻大橋徒歩8分、中目黒駅徒歩13分

OPENING
HOURS月〜金曜 9:00-23:00(L.O22:00)
土曜 10:00-23:00(L.O22:00)
日曜 10:00-22:00(L.O21:00)
※ただし連休の場合は最終日のみ22時閉店で他は23時までとなります

 

スポンサーリンク

お肉もお魚もパスタもついたランチが2500円!

スープ

 

パン

 


季節の野菜
サーモンとお魚が入ったサラダが美味でした。

 

パスタはイカとトマトとズッキーニが入っていてペペロンチーノ風なお味

 


香ばしい香りが食欲アップ!
鮮魚のソテー

 

神威豚のグリル

 

デザート

 

飲み物

 

ショップで売られているカップケーキもお洒落ですよね。
実は、
私、カップケーキマニアなんです。
可愛いフォルムのカップケーキが大好きで、イギリスまでカップケーキのレッスンを受けに行ったほどです♡

ランチがこれだけついて、中目黒という立地で2500円はお得ですよね。
また行きたいと思います!

今回のランチ会でもLAVAのホットヨガの話題で盛り上がりました!
ホットヨガ人気は健在ですね。

LAVAのお得な手ぶら体験レッスンは今すぐこちらから申し込みできます!

➡︎LAVA体験レッスン申し込みへ




ブログランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになります♬
宜しくお願いします。◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

にほんブログ村 健康ブログ ホットヨガへ
にほんブログ村


ヨガ・ピラティスランキング

>綺麗な身体作り「LAVA」

綺麗な身体作り「LAVA」

確実に痩せるためのホットヨガ ダイエット

CTR IMG