LAVAの2店舗通い放題“プラス1(プラスワン)”制度が想像以上に便利!料金やコース変更も詳しく解説!

ラバには、一店舗分の料金で、もう一店舗お好きな店舗に通える
“プラス1(ワン)”制度あります!

現在ご登録している店舗(メイン店舗)に加えて、“プラス1”店舗を設定することで、2店舗を利用することができるんですよ
※店舗の月会費により登録が異なります。

忙しい人やOLさんにとってはとても便利な制度なのでご紹介させて頂きます。

それでは、早速見ていきましょう♬

はじめにLAVAの公式ホームページを見たい方はこちらから⇓

➡︎LAVA公式サイトへ

 

 

2店舗目(プラス1)の店舗がメイン店舗の月会費より安い場合

 

“プラス1(ワン)”店舗の月会費がメイン店舗と同額以下の場合を解説!

メイン店舗の月会費と新たに登録する店舗の月会費が同じ料金かもしくは安い場合は、
月会費の変更なしで2店舗の利用ができます。

※申込後、即日利用ができます。

 

スポンサーリンク

2店舗目(プラス1)の店舗がメイン店舗の月会費より高い場合

 

次は、“プラス1(ワン)”店舗の月会費がメイン店舗を上回る場合を解説!

“プラス1(ワン)”店舗の月会費で2店舗利用できます。
高い方の月会費を支払うことによって2店舗利用することができます。

※15日までの申し込みで翌月から利用できます。

※マンスリーメンバー料金内で1日にご受講できるレッスンは、1日1回までとなります。

利用店舗を会社近くと自宅近くで登録すれば、会社帰りにも通えてとても便利ですよね。

 

スポンサーリンク

“プラス1(ワン)”店舗の登録方法

 

WEBで登録する方法と店頭で手続きする方法があります。

※初回のプラス1店舗登録には手数料はかかりません。
※初回登録後の変更は、手数料がかかります
※メイン店舗の変更は、変更先の店舗で手続きしてください。
※プラス1店舗の変更は、メイン店舗で手続きしてください。

LAVAの特徴を『公式サイト』で確認する

スポンサーリンク

LAVAのメイン店舗とプラスワン店舗は変更可能

最初に登録した2店舗(メイン店舗とプラスワン店舗)はともに後からでも変更ができます。

15日までに変更手続きをすれば、翌月から変更後の店舗に通えます。

LAVAの『公式サイト』で希望の店舗を探してみる

 

スポンサーリンク

LAVAの店舗変更の際の手数料

 

店舗変更をする際、一手数料が1100円かかります。
マンスリーメンバーフリーからライトに変更した際に店舗変更する場合やプラスワン店舗の初回登録時には、手数料はかかりません。

 

スポンサーリンク

“プラス1(プラスワン)”店舗変更の注意点 その1

 

引用元:LAVA公式ページ

マンスリーメンバーライトで設定した2店舗の内、高い店舗の月会費が採用されます。
店舗変更を行う際、月額料金が変わる場合があるので注意しましょう。

店舗変更によって料金が高くなる場合や、逆に安くなることもあります。
最大5000円前後料金が変わってくるので、変更前に各店舗の料金はチェックしておきましょう。

 

スポンサーリンク

“プラス1(ワン)”店舗変更の注意点 その2

 

店舗変更の手続きを行う場所が、メイン店舗変更の場合とプラスワン店舗の変更かによって変わってきます。

メイン店舗を変更する場合変更
希望のメイン店舗で手続き

プラスワン店舗を変更する場合
現在のメイン店舗で手続き

プラスワン店舗を新規登録する場合
現在のメイン店舗もしくは、WEBでも登録可

両方の店舗を変更する場合
変更予定のメイン店舗で手続き

メイン店舗を変更する時は変更先の店舗で、2店舗目の変更の場合は、メイン店舗で手続きになります。
プラスワン店舗の新規登録だけはWEBでも登録可能ですが、基本的には店舗変更は各店舗に直接行く必要があります。

LAVA公式サイトへ

 

スポンサーリンク

まとめ

 

LAVAの店舗変更は、ちょっと複雑ですよね。

思わぬ手数料がかからないためにも、
・キャンペーン利用の場合は、はじめマンスリメンバーフリー(全店舗通い放題)で契約する
※キャンペーン利用でない場合は、最初の1ヶ月
・色々な店舗を見て回って通いやすい店舗を決める
・キャンペーン終了後マンスリーメンバーライト(2店舗通い放題)に変更
※キャンペーン利用でない場合は、2ヶ月目から

このような方法がおすすめです!

入会時期よっては最初の3ヶ月間、マンスリメンバーフリーが月額約3000円になるお得なキャンペーンが実施されている場合もあるので、入会前はキャンペーをチェックしてみて下さいね。

★LAVAのお得なキャンペーンをチェックする★

“プラス1(ワン)”制度は、平日は会社近くで、休日は自宅近くで、あなたのライフスタイルに合わせた通い方が可能になります!
プラス1制度を利用して便利にお得にホットヨガを始めてみて下さいね。

LAVAに通うと、
ダイエットもでき、お肌もキレイになるので、
お得にキレイになりたい女性にはピッタリですよ♬

「ホットヨガ を始めてみたいな」と思われた方は、
是非体験レッスンに行ってみて下さいね♡

LAVAのお得な手ぶら体験レッスンは今すぐこちらから申し込みできます!

➡︎LAVA体験レッスン申し込みへ

ブログランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになります♬
宜しくお願いします。◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

にほんブログ村 健康ブログ ホットヨガへ
にほんブログ村


ヨガ・ピラティスランキング

>綺麗な身体作り「LAVA」

綺麗な身体作り「LAVA」

確実に痩せるためのホットヨガ ダイエット

CTR IMG