LAVAに通っても痩せない?ホットヨガって効果あるの?失敗する人の原因と痩せた口コミ!

ホットヨガを始めて、全くや痩せない人や逆に太ってしまい失敗したと言う口コミをみます。
残念ながらそういう人は絶対やってはいけないことをしているんですよ。

今回は、失敗したという口コミからLAVAのホットヨガダイエットで失敗する人の特徴と原因を書きたいと思います。
LAVAのホットヨガダイエットを成功させる参考にして頂けると嬉しいです。

はじめにLAVAの公式ホームページを見たい方はこちらから⇓

➡︎LAVA公式サイトへ

 




 

LAVAのホットヨガの食事時間を守っていない


LAVAのホットヨガにはレッスン開始前後に食事制限があるのはご存知ですか?

まず、レッスン開始の2時間前までに食事を済ませなければなりません。

これは、簡単に言えば気分が悪くなるからという理由と、満腹であると効果が半減するという理由からです。
満腹状態で運動すれば、誰でも想像がつくように気分が悪くなります。

そして、問題なのは、レッスン後の食事についてです。
レッスン後の食事は、レッスン終了から1〜2時間空けなけらばなりません。

レッスン後の体は、大量の汗で体内の毒素が流れ出ており、デトックスされた状態になっています。そのため吸収率が高くなり、いつも以上の栄養を体に取り込んでしまいます。

LAVAのホットヨガで痩せない! と言う人の多くは、レッスン終了後の食事時間を守らないことと、ドカ食いが原因なんです!

LAVAのレッスン後の食事時間が守りにくい、ドカ食いしてしまうのは分かるんですよね。。。

LAVAのホットヨガをすると、ものすごくお腹が減ってしまうんです。
結構、2時間って長いですよね。

でもここは、きっちり守って下さいね。

LAVAの特徴を『公式サイト』で確認する

 

スポンサーリンク

高カロリーな食事をしている

ホットヨガ後に高カロリーの物を大量に食べてしまうと、せっかくのホットヨガの効果がなくなってしまうだけでなく、逆に太ってしまいます。

ジャンクフードや甘いスイーツなどは避けなければなりません。

体に変化が出てくると、自然と野菜を中心としたバランスの良い食事を摂りたいと感じるようになると思います。

四つ葉
LAVAのホットヨガをして痩せた気分になるのは注意して!

ホットヨガは大量の汗をかきます。
この大量の汗を見ると痩せた気分になってしまうんですよね。

なので、ホットヨガをしているだけで痩せれるって思ってしまい、食事に甘えが出てついつい食べ過ぎてしまいます。

どんなダイエットでも食生活の乱れや生活習慣の乱れを改善しなければ効果は出ません。

極端な食事制限は必要ありませんが、ホットヨガをしつつ食事にも気をつければ効果は出てきます。

⇨おすすめLAVAでホットヨガダイエットを始めてみる

 

四つ葉
LAVAのホットヨガのダイエットで1番やってはいけないこと!

 

それは、レッスン後の食事時間を守らず、ドカ食いしてしまうことです。

このことを忘れずホットヨガでのダイエットを成功させましょう♬

⇨LAVAホットヨガ体験レッスン申し込みへ

 

スポンサーリンク

LAVAのホットヨガに週1回も通えていない

週1回も通えていないと、体の体質を変えることは難しいと思います。
最低でも週1回、できれば2、3回通うのが良いとされています。

ホットヨガは、継続して行うことで、基礎代謝がアップして太りにくい体へと変えていきます。
そのためにも何より継続が大切です。

 

スポンサーリンク

LAVAのホットヨガを始めてまだ期間が浅い

ホットヨガでダイエット効果を感じるには、3ヶ月から半年程かかります。
まずは3ヶ月続けてみましょう!

⇨LAVAの公式ホームページで詳しく見てみる

 

スポンサーリンク

LAVAのホットヨガで強度の低いリラックス系のレッスンしか受けていない

強度の高いクラスのほうが脂肪燃焼効果や引き締め効果がありますよ。
できるだけ強度3程度のクラスに通う方がダイエット効果があります。

下のLAVAのレッスン強度表を参考にしてみて下さいね。


画像;LAVA公式ホームページ

 

スポンサーリンク

LAVAのホットヨガで痩せない人の口コミ

 

スポンサーリンク

LAVAのホットヨガダイエットで痩せた人の口コミ

 

LAVA体験レッスンWEB申し込みはこちら

 

スポンサーリンク

ダイエットに最適!LAVAのおすすめのホットヨガレッスン

骨盤筋整ヨガ 60分 ♥3体験レッスン可能

 

さまざまな不調の原因となる、骨盤のゆがみを改善していくコース。
骨盤・股関節の周りをたっぷりと動かしながら、骨盤を支える筋肉をバランスよく使い、より快適な心身へと導きます。やせやすく太りにくい体質づくりにも効果的です。

骨盤筋整ヨガは様々な身体の不調の原因となる、骨盤の歪みを改善していくレッスンです。
痩せやすく、太りにくい体質づくりにも効果的と言われています!

太陽礼拝の動きを取り入れ、ポーズを展開させ、骨盤周辺の筋肉をメンテナンスをし、ほぐします。

骨盤のゆがみを改善し、太りにくい体質をつくりましょう!

『LAVAがいいかも♡』と思ったら、まずは体験レッスンがオススメです!体験レッスンの予約お申し込みへ

 

スポンサーリンク

まとめ

ホットヨガのダイエットには、痩せるだけでなく肌が綺麗になるなど、得られる効果が多くあります。

綺麗に痩せることができるダイエットでもあると思います。

ダイエットには即効性(ホットヨガのダイエット効果は3ヶ月〜半年はみてください)はありませんが、
体験レッスンの1回でも実感できる効果もあります。

まずは気軽に手ぶら体験をしてみませんか?
今ならお得にLAVAでホットヨガが始めれます!

「LAVAでホットヨガを始めてみたいな」
と思われた方は、体験レッスンに行ってみて下さいね♡

LAVAのお得な手ぶら体験レッスンは今すぐこちらから申し込みできます!

➡︎LAVA体験レッスン申し込みへ



ブログランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになります♬
宜しくお願いします。◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

にほんブログ村 健康ブログ ホットヨガへ
にほんブログ村


ヨガ・ピラティスランキング

>綺麗な身体作り「LAVA」

綺麗な身体作り「LAVA」

確実に痩せるためのホットヨガ ダイエット

CTR IMG