LAVA(ラバ)で確実に痩せたい!ホットヨガのダイエット効果と痩せない人の特徴と原因

ダイエット目的でLAVAのホットヨガに通いたいと思っている方は多いと思います。

LAVAのホットヨガで本当に痩せれるのか気になりますよね。
どのくらいの期間で痩せるのかも気になるところです。

また、いざ始めてみるとなかなか思うように体重が落ちないなんて人もいると思います。

今回は、気になるLAVAホットヨガのダイエット効果や、LAVAのホットヨガで痩せない人の特徴や原因をまとめてみました。

はじめにLAVAの公式ホームページを見たい方はこちらから⇓

➡︎LAVA公式サイトへ

 




 

LAVAのホットヨガのダイエット効果

LAVAのホットヨガは、発汗が多くデトックス作用もあり体内の水分や毒素を排出してくれます。

また、ヨガのポーズをとることで、インナーマッスルを鍛えながら身体の歪みを整えることができます。
そして、代謝を上げることができるので、ダイエット効果が高いのです。

私は、LAVAでホットヨガを始めてインナーマッスルが鍛えられ体の引き締まりを感じました。

LAVAのホットヨガは、綺麗に痩せることができるダイエット法だと思います。

四つ葉
私がLAVAのホットヨガダイエットをオススメする理由は、

 

①LAVAのホットヨガを行うことで、内蔵が正しい位置に戻り、内臓の機能が強化され、痩せホルモンであるコルチゾールを活発化することで、太りにくい体質へと変えてくれます。

②LAVAのホットヨガのポーズは、普段使うことのない筋肉を動かすため、しなやかな筋肉が付き健康的なダイエットができますよ

 

LAVA公式サイトへ

 

スポンサーリンク

LAVAのホットヨガのダイエットで効果が出るのに必要な期間は?

基本的に週2回以上通う事とします。
個人差はありますが、3ヶ月から半年程度が目安と言われています。

1回のレッスンだけでは当然痩せることができません。
大量の発汗による微々たる体重の減少はありますが、水分が減っただけですので本当に痩せた訳ではないです。

運動をほとんどしない人が、1ヶ月くらいで2キロ程体重が減ることがあります。
これは慣れない運動をした事による一時的な減少で、体重減で戻ってしまう可能性が高いです。

体重が体型に反映するまで3ヶ月は見ておいたほうがいいと思います。

 

 

スポンサーリンク

LAVAのホットヨガのダイエット法を簡単に説明!

LAVAのホットヨガのダイエット法は、
発汗作用・デトックス効果などにより血行を良くし、インナーマッスル鍛え筋肉をつけて代謝をあげていきます。
代謝を上げることにより燃費の良い太りにくい身体を作っていきます。

残念ながら、ホットヨガのダイエットには即効性はありません。
ですが、極端な食事制限をして体重を落とすよりも内側から体を改善して綺麗に痩せることができます。

急激に痩せるとリバウンドもしやすくなります。

LAVAのホットヨガは、ダイエット以外にも肌が綺麗になったり得られる効果がたくさんありますよ。

LAVAの特徴を『公式サイト』で確認する

 
 

スポンサーリンク

LAVAのホットヨガのダイエットで効果が出ない人の原因と特徴

口コミなどで、「LAVAのホットヨガは痩せない!」なんて言うのも見たりします。

LAVAのホットヨガで痩せない人ってどんな人?
その原因についても詳しく説明しますね。

 

①食べ過ぎてしまう

LAVAのホットヨガのレッスン後は、すごくお腹が減るんですよね。

LAVAでもレッスン終了後1〜2時間空けて食事するように指導されています。
レッスン直後からお腹が減って、更に1〜2時間待たなければなりません。

ようやく食事時間になって、普段より沢山食べてしまうってことになりやすいんですね。

又、レッスンでは大量の汗が出るので、痩せたような気持ちになってしまう。
そしてホットヨガをしていると安心感からついつい食べ過ぎてしまうってことも…

LAVAに通っているからといって暴飲暴食は避けなければいけません。

 

②LAVAのホットヨガに週1回も通えていない

週1回も通えていないと、体の体質を変えることは難しいと思います。
最低でも週1回、できれば2、3回通うのが良いとされています。

LAVAのホットヨガは、継続して行うことで、基礎代謝がアップして太りにくい体へと変えていきます。
そのためにも何より継続が大切なんです。

 

③LAVAのホットヨガを始めてまだ期間が浅い

ホットヨガでダイエット効果を感じるには、3ヶ月から半年程かかります。

まずは3ヶ月続けてみましょう!

 

LAVAのホットヨガ体験レッスン申し込みへ
 

LAVAのホットヨガで強度の低いリラックス系のレッスンしか受けていない

強度の高いクラスのほうが脂肪燃焼効果や引き締め効果がありますよ。
できるだけ強度3程度のクラスに通う方がダイエット効果があります。

下のLAVAのレッスン強度表を参考にしてみて下さいね。


画像;LAVA公式ホームページ

 

スポンサーリンク

LAVAのホットヨガで痩せない人の口コミ

 

スポンサーリンク

LAVAのホットヨガダイエットで痩せた人の口コミ

 

LAVA公式サイトへ

 

スポンサーリンク

ダイエットに最適!LAVAのおすすめのホットヨガレッスン

骨盤筋整ヨガ 60分 ♥3体験レッスン可能

 

さまざまな不調の原因となる、骨盤のゆがみを改善していくコース。
骨盤・股関節の周りをたっぷりと動かしながら、骨盤を支える筋肉をバランスよく使い、より快適な心身へと導きます。やせやすく太りにくい体質づくりにも効果的です。

骨盤筋整ヨガは様々な身体の不調の原因となる、骨盤の歪みを改善していくレッスンです。
痩せやすく、太りにくい体質づくりにも効果的と言われています!

太陽礼拝の動きを取り入れ、ポーズを展開させ、骨盤周辺の筋肉をメンテナンスをし、ほぐします。

骨盤のゆがみを改善し、太りにくい体質をつくりましょう!

LAVA公式サイトでおすすめのホットヨガプログラムを見てみる

 

スポンサーリンク

まとめ

LAVAのホットヨガでダイエットをするためには週2〜3回程度、3ヶ月は絶対続ける覚悟で臨みましょう!

食べ過ぎず、3食きちんと食事を摂り、ヘルシーな食事を心がけることも減量成功につながります。

あなたもLAVAのホットヨガで綺麗に痩せてみませんか?
痩せたけど老けてしまったなんて悲しいですよね。

LAVAのホットヨガならお肌が綺麗になったり、ダイエット以外の効果も得ることができますよ。

まずは気軽に手ぶら体験をしてみませんか?
今ならお得にLAVAでホットヨガが始めれます!

「LAVAでホットヨガを始めてみたいな」
と思われた方は、体験レッスンに行ってみて下さいね♡

LAVAのお得な手ぶら体験レッスンは今すぐこちらから申し込みできます!

➡︎LAVA体験レッスン申し込みへ



ブログランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになります♬
宜しくお願いします。◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

にほんブログ村 健康ブログ ホットヨガへ
にほんブログ村


ヨガ・ピラティスランキング

>綺麗な身体作り「LAVA」

綺麗な身体作り「LAVA」

確実に痩せるためのホットヨガ ダイエット

CTR IMG