LAVAホットヨガ『美律ホルモンヨガ』プログラムが超オススメ!運動量が少なく沢山汗をかける!体験レッスンに丁度良い!

LAVAのホットヨガの体験をすると決めて、次に悩むのがプログラム選びですよね。

普段運動する習慣があまりない人にとっては、レッスンについていけるか不安…
でも汗はしっかりかきたい!滝汗を体験してみたい!
私もそう思っていました。

LAVAに通って初心者の方でも安心して受けれるレッスンを発見しました!

運動量は少ないですが、しっかり汗をかくことができる
『美律ホルモンヨガ』というレッスンがあるんです!

それでは『美律ホルモンヨガ』について詳しく見ていきましょう♬

はじめにLAVAの公式ホームページを見たい方はこちらから⇓

➡︎LAVA公式サイトへ

 



 

美律ホルモンヨガ 60分 ♥2 について

 

オススメのLAVAの『美律ホルモンヨガ』について簡単に説明しますね。

美しい旋律を奏でるように流れのあるポーズをとっていくコース。

ゆったりとした呼吸で全身を動かすことで血流が良くなり、ホルモンバランスが整います。

また、リズムよくポーズを連続させることで、
幸せホルモン「セロトニン」の分泌を促します。

LAVAの特徴を『公式サイト』で確認する

 

スポンサーリンク

LAVA『美律ホルモンヨガ』のレッスン内容

強度2で、体験レッスンで受けられ方が多いヨガベーシックと同じ強度になります。

美律ホルモンヨガ のレッスンを受けてみて、ヨガベーシックより運動量が少なく、若干ヨガベーシックよりも強度は低いと感じました。

このプログラムは、女性ホルモンの分泌を促し、美しい身体を目指すコース。

骨盤を立て、股下(膣のある部分周辺)や、足と足を「締める」事を意識しながら、呼吸にも気を配ることに重点を置いているレッスンになります。

 

四つ葉

LAVA『美律ホルモンヨガ』の詳しいレッスン内容をチェック!

 

 

 

①あぐらの姿勢で瞑想(2分)

②仰向けで寝た姿勢&腹式呼吸(10分)

・奇跡の呼吸法
(仰向けに寝て、腹部に両手を当て、お腹に空気を7分目まで入れて数秒キープ。そして最後まで空気を吸いきってから、鼻からリリース。)

・ボイスヒーリング
(両手を胸の谷間に沿うように当て、あ~と続く限り声を出します。)

③あぐらや四つんばい、膝立ちの姿勢で全身の関節や筋肉を伸ばすポーズ(15分)

④立った姿勢で集中力を高めるバランスポーズ(5分)

⑤立った姿勢で下半身の筋肉を鍛えるポーズ(10分)

⑥座った姿勢で筋肉をほぐしてリラックスする(5分)

⑦あぐらの姿勢で瞑想(5分)

⑧仰向けで寝た姿勢で安らぎのポーズ(シャヴァーサナ)(5分)

 

LAVAの公式サイト』で『美律ホルモンヨガ』のレッスンプログラムを見てみる

寝ポーズや座りポーズが多く、瞑想の時間やリラックスの時間がとても長いのが美律ホルモンヨガのレッスンの特徴です。

キツイと感じる筋トレ系のポーズはほとんどなく、運動が苦手な人でも安心して受けれるレッスン内容になっています。

このレッスンの室温は、高めの設定になっているので運動量が少なくてもたっぷり汗をかくことができます。

『LAVAがいいかも♡』と思ったら、まずは体験レッスンがオススメです!体験レッスンの予約お申し込みへ

 

スポンサーリンク

LAVA『美律ホルモンヨガ』の効果

美律ホルモンヨガのレッスンは「セロトニンが分泌されやすくなる」そうです。

レッスン中、口角を上げて今日一日で最高の笑顔を作って下さいとインストラクターさんから言われます。
笑顔からセロトニンがさらに分泌されやすくなります。

この「セロトニン」というのは、「幸せのホルモン」とも呼ばれ、ストレスに強い心を作ったり、頭の中をスッキリとさせたりするホルモンです。

また、老化を引き起こす「活性酸素」を除去してくれます。

美律ホルモンヨガのレッスンを受けた後は、汗をたっぷりかいて気分も爽快で、ストレス解消に効果大だと感じました。

このように、心と身体を完全にリラックスさせて、ストレスに負けない幸せな気持ちを取り戻すのがこのレッスンの目的です。

自分にために良い時間を過ごせていると感じることのできるレッスンです。

男性にも是非受けてもらいたいレッスンです。

LAVA『公式サイト』でもっと詳しく見てみる♡

 

スポンサーリンク

LAVA『美律ホルモンヨガ』のレッスンをオススメしたい人!

普段から運動不足だったり運動が苦手な人。ストレスが溜まっていると感じている人です。

レッスン内容がリラックスできるように構成されているので、レッスン後は頭もスッキリして心の中も軽くなります。

しかし、ダイエット目的や筋力アップ、運動量を求めている人には少し物足りないと思います。

そんな方は、ヨガフローベーシックやパワーヨガのレッスンを受けてみて下さいね。

LAVA公式サイトへ

 

スポンサーリンク

LAVA『美律ホルモンヨガ』の口コミ

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?
LAVAの『美律ホルモンヨガ』のレッスン♬

私達は日々、仕事、育児、人間関係などのストレスを抱えています。

60分のレッスンで、そんなストレスから解放され自分のための時間を過ごし、心身ともに健康な状態に戻してくれるレッスンだと思います。

私自身もとてもお気に入りのレッスンですので、是非体験してみて頂きたいです!

心も体もスッキリしますよ。

まだLAVA会員になっていない方は、体験レッスンで美律ホルモンヨガが受けられます!

とてもおすすめなレッスンなので、レッスン選びに迷われたら是非受けてみて下さいね。

まずは気軽に!
体験レッスンを楽しんでみて下さいね。

「LAVAでホットヨガを始めてみたいな」
と思われた方は、体験レッスンに行ってみて下さいね♡

LAVAのお得な手ぶら体験レッスンは今すぐこちらから申し込みできます!

➡︎LAVA体験レッスン申し込みへ



ブログランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになります♬
宜しくお願いします。◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

にほんブログ村 健康ブログ ホットヨガへ
にほんブログ村


ヨガ・ピラティスランキング

>綺麗な身体作り「LAVA」

綺麗な身体作り「LAVA」

確実に痩せるためのホットヨガ ダイエット

CTR IMG