LAVA体験レッスン 人気NO,1 プログラム『ヨガベーシック』のホットヨガレッスン内容と口コミ

LAVAの『ヨガベーシック』のレッスンを受けると、体験に来られている方と一緒になることが多いです。

LAVAでも体験時にこのヨガベーシックをお勧めしていることもあり、体験や初心者の方に人気のプログラムとなっています。

私もヨガベーシックのレッスンが好きで繰り返し受けています♡

今回は、そんな人気のLAVA『ヨガベーシック』のレッスンについて見ていきたいと思います♬

はじめにLAVAの公式ホームページを見たい方はこちらから⇓

➡︎LAVA公式サイトへ

 



ヨガベーシック 60分♥2について

 

ヨガベーシックのクラスは、さまざまなポーズをとり、楽しみながらヨガの効果を実感できるコースです。

初めてでもわかりやすく、呼吸に意識を向けながら無理なく定番のポーズにチャレンジできます。

呼吸も意識してしまうと結構難しいです。

そして、全身をまんべんなく動かすことができます。

四つ葉
『ヨガベーシック』レッスン中のヨガポースは20種類!

レッスンの中で20種類のポーズを行います。

どれも難しいものはなく、初心者の方でもできる内容なので、普段運動されない方でも安心して参加することができますよ。

丁度良い運動量だと思います。

私自身も体験時にヨガベーシックのレッスンを受けました。

ヨガって楽しいな、気持ちが良いなと感じることができ、ヨガの楽しさにを味わえたレッスンでしたよ。

『LAVAの公式サイト』で『ヨガベーシック』のレッスンプログラムを見てみる

 

スポンサーリンク

LAVAの『ヨガベーシック』 を受けた感想

 

さまざまなポーズをとることによって、体全体がほぐれていきます。

骨盤回りや肩甲骨など、順番にそれぞれ効果のあるポーズを取っていきます。

ホットな環境だからと思いますが、常温のヨガよりポーズをしっかりとることができましたよ。

終盤で行われる寝ポーズのヨガが、大変気持ちよくリラックスできました。

スローな動作ですが、しっかり汗をかくこともできましたよ。

『LAVAがいいかも♡』と思ったら、まずは体験レッスンがオススメです!体験レッスンの予約お申し込みへ

 

スポンサーリンク

LAVAの『ヨガベーシック』 の口コミ

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ヨガベーシックのクラスはLAVAで行われているプログラムの中で、
基本となるレッスンです。

もし体験時のレッスン選びに迷っている場合は、ヨガの基本が詰まったヨガベーシックのクラスを選んでみて下さいね。

強度は2であまり運動量はありませんが、たくさん汗をかきますので、水分補給はしっかりして下さいね。

私もホットヨガを始めて得られる効果をたくさん実感しています。

肩こりや冷え症が治ったり、お肌に変化があったり♡

そしてリラックス効果は絶大です!

LAVAに通うと、ダイエットもでき、お肌もキレイになるので、
お得にキレイになりたい女性にはピッタリですよ。

「LAVAでホットヨガを始めてみたいな」
と思われた方は、体験レッスンに行ってみて下さいね♡

LAVAのお得な手ぶら体験レッスンは今すぐこちらから申し込みできます!

➡︎LAVA体験レッスン申し込みへ



ブログランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになります♬
宜しくお願いします。◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

にほんブログ村 健康ブログ ホットヨガへ
にほんブログ村


ヨガ・ピラティスランキング

>綺麗な身体作り「LAVA」

綺麗な身体作り「LAVA」

確実に痩せるためのホットヨガ ダイエット

CTR IMG