【太陽礼拝のオンパレード】LAVAの「パワーヨガ初級」ホットヨガ内容とポーズと効果!

パワーヨガと聞くと、なんだか難易度が高くて、初心者や体験レッスンでは避けた方が良いのかなと思ってしまう人もいらっしゃるかと思います。

LAVAのパワーヨガ初級のレッスンは、体験レッスンでも受講が可能なレッスンなんですよ。

今回は、体験レッスンでも受けることができるLAVAのパワーヨガ初級のプログラムについて見ていきたいと思います。

では早速見ていきましょう♬

はじめにLAVAの公式ホームページを見たい方はこちらから⇓

➡︎LAVA公式サイトへ

 

 

LAVAのパワーヨガ初級 60分 ♥3

 

「太陽礼拝」を始めとした、流れのある一連の動きがベースとなっているコース。

パワーヨガの基本ポーズを丁寧に学びたい方にオススメ。

パワフルなヨガのポーズと呼吸を調和させることで集中力を高め、心身ともにリフレッシュできます。

パワーヨガ初級は、「太陽礼拝」が基本になっています。

四つ葉
「太陽礼拝」って何?効果は?

 

太陽礼拝は、感謝とともに太陽に祈る動作のことです。

太陽礼拝は全部で12のポーズをとり、立ったりしゃがんだりをかなり繰り返します。




「太陽礼拝」ポーズ

12ののポーズを繰り返すことにより、関節の柔軟性が高まり、全身が活性化されます。

そして、ストレス解消などの効果も期待できます。

また、血液循環が良くなることで、肩こりや、疲労、便秘、冷え性などにも改善効果が期待できます。

太陽礼拝のポーズは太ももやふくらはぎ、足首の引き締め効果のほか、O脚の改善にも効果的です。

骨盤は筋肉に支えられていますが、筋肉のバランスがとれていないと骨盤が歪みO脚の原因になります。

太陽礼拝のポーズで骨盤を正しい位置に保つことによりO脚の改善が期待されます。

LAVAの特徴を『公式サイト』で確認する

四つ葉
LAVAのパワーヨガ初級のレッスンはダイエット効果も期待できます!

パワーヨガ初級60分のレッスンで、45分間立ちポーズが続きます。

慣れるまでは、正直キツイですね。

このレッスンは全身を動かすので、ダイエット効果はかなり高いと思います。

パワーヨガ初級は、下半身を使うポーズが沢山出てきます。

ですので、下半身引き締めにも効果的ですよ。

翌日、心地よい程度の筋肉痛がきます。

『LAVAがいいかも♡』と思ったら、まずは体験レッスンがオススメです!体験レッスンの予約お申し込みへ

 

スポンサーリンク

LAVAの『パワーヨガ初級』の口コミ

 

LAVA公式サイトへ

 

スポンサーリンク

まとめ

普段運動をあまりしない方が、体験でいきなりパワーヨガ初級を受けるのは、少しキツイように思います。

ヨガベーシックのレッスンが体をまんべんなく使えて良いと思います。

普段から運動をよくする習慣のある方だと、体験レッスンでも丁度良い強度だと思います。

入会後もやさしいパワーヨガから慣らして、パワーヨガ初級のレッスンを定期的に受けるとダイエット効果はかなり期待できると思いますよ。

初めてだとキツイかも知れませんが、心も体もスッキリするので、入会後に是非受けて頂きたいレッスンです。

まずは気軽に!
体験レッスンを楽しんでみて下さいね。

「LAVAでホットヨガを始めてみたいな」
と思われた方は、体験レッスンに行ってみて下さいね♡

LAVAのお得な手ぶら体験レッスンは今すぐこちらから申し込みできます!

➡︎LAVA体験レッスン申し込みへ



ブログランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになります♬
宜しくお願いします。◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

にほんブログ村 健康ブログ ホットヨガへ
にほんブログ村


ヨガ・ピラティスランキング

>綺麗な身体作り「LAVA」

綺麗な身体作り「LAVA」

確実に痩せるためのホットヨガ ダイエット

CTR IMG