LAVAの体験レッスンは年末年始でもできる?手ぶらセットを利用してホットヨガにチャレンジ!

早いもので、今年もあと少しとなりましたね。
クリスマスツリーを出さなきゃと思いながら後回しにしております。(*^^*)

思い立ったらすぐに始めたい!2020年はLAVAのホットヨガに通う!と決めている方に必見です。

今回はまだまだ間に合う、LAVAの年末年始の体験レッスンを詳しく解説して行きますね。

はじめにLAVAの公式ホームページを見たい方はこちらから⇓

➡︎LAVA公式サイトへ

 



 

LAVAの年末年始休業日

12月30日(月)~2020年1月2日(木)

年末ギリギリまで開いてますね。
年末にLAVAの体験レッスンを受けて2020年はLAVAで楽しくホットヨガ始めてみて下さいね。
休業日でも、Webでの予約・キャンセルは通常通りできますよ。

LAVAの特徴を『公式サイト』で確認する

 

スポンサーリンク

注意して!休業日が異なる店舗があります

休業日が異なる店舗一覧

イオン札幌元町店
イオンモール石巻店
イオンモール名取店
ららぽーと柏の葉店
フルルガーデン八千代店
ららぽーと立川立飛店
ららぽーと海老名店
ららぽーと沼津店
イオンモール高岡店
イオンモール大垣店
イオンモール津南店
京都モモテラス店
イオンモール堺北花田店
アリオ鳳店
姫路広畑店
イオンモール伊丹昆陽店
イオンモール岡山店
イオンモール出雲店
イオンモール大牟田店
イオンモール熊本店
イオンモール沖縄ライカム店

LAVAの公式サイトで体験レッスン予定の店舗を見てみる

 

スポンサーリンク

忙しい年末年始だからこそ!LAVAの手ぶら体験レッスンを利用してみよう!

LAVAでは画像のようなウェアをレンタルすることができます。
手ぶら体験のセットは、ウェア上下・バス&フェイスタオル・ヨガマット+水1Lです。

ウェアのトップスはブラ付きのキャミソール又はTシャツになります。

レンタルウェアは基本的にキャミソールです。
無料レンタルウェアは店舗により違うので、Tシャツのレンタルウェアの用意がない店舗もあるそうです。
なので、Tシャツを希望していても露出度高めのブラ付きキャミソールになる場合があります。
※キャミソールが苦手な方は、念のためご自身のTシャツを持参して下さいね。

LAVAの『公式サイト』でレンタルウェアを詳しく見てみる

 

スポンサーリンク

ラバ男さん(男性)の手ぶら体験レッスンのレンタルウェア

 

男性用の手ぶら体験レッスンの無料レンタルウェアもありますよ。
Tシャツにハーフパンツになります。

 

 

マルーン5のアダム・レヴィーンもヨガ愛好者です。
ジムでのトレーニングからヨガに変更されたようですよ。

ホットヨガは女性の割合が多いですが、男性の方も想像されているよりも結構いらっしゃると思うので、男性の方も気軽に体験してみて下さいね。

LAVAのお得な体験レッスンの申し込みはこちら☆

 

スポンサーリンク

年末年始LAVAにお得に体験レッスン&入会できるキャンペーン

LAVAでは年に数回お得に体験レッスン&入会できるキャンペーンがあります。
せっかく体験や入会するんだらお得に入会したいですよね。
それでは詳しく見ていきましそう♬

LAVAの手ぶら体験レッスンが150円で受けれます!

今ならお得に体験レッスンが受けれますよ。
レンタルウェア上下・バス&フェイスタオル・ヨガマット+水1Lがついて150円ですよ!
1リットルのお水を買うより安いですね。
私が体験レッスンを受けた時は、1000円だったのでかなりお得になりましたね。

LAVAのお得な体験レッスンを詳しく見てみる

LAVA体験レッスン当日入会するとお得にホットヨガが始められます

 

LAVAに入会をほぼ決めているなら、当日入会が絶対にお得です!

 

んなにお得になるLAVAの当日入会特典 3ヶ月特別価格

特典その1 3800円で通い放題

特典その2 水素水飲み放題無料(専用水素水バッグ1個付き)

特典その3 LAVAの安心サポート無料
LAVAの安心サポート特典① LAVAクラブオフ
⇒全国のホテルや旅館、レジャー、日帰り湯、グルメ、ショッピングなどなど、国内外20万カ所以上で使える
会員限定の優待サービスです!

宿泊が最大80%OFFになったり、飲食店やホテルレストランが最大50%OFFです!!
中には人気ホテルや超有名なレストランまで対象になります。

それに加えて、

LAVAの安心サポート特典② お見舞い制度
⇒スタジオ施設内で万が一、ケガや盗難にあった場合にお見舞金が支払われます。

もしものことがあっても安心ですね。

特典その4 通常10000円かかる入会金・登録金が0円に!

 

LAVAの公式サイトで今月のお得なキャンペーンを確認する

 

スポンサーリンク

さらにお得!他のジムやフィットネスからの乗り換えキャンペーン

LAVAの公式サイトで乗り換えキャンペーンを詳しく見てみる

 

スポンサーリンク

ホットヨガスタジオLAVAにキャンペーンを利用して入会した際の解約について

キャンペーンを利用してLAVA会員になった場合は、コースの解約ができる時期を必ず確認しておきましょう。
解約する時期により違約金が発生します。
違約金と言っても、割引を受けた料金の差額を支払うことで解約ができます。

私が、入会した際は8ヶ月在籍する縛りがありました。
キャンペーン内容や時期によっても縛り期間が違うので、体験レッスン時に必ず確認してから入会して下さいね。
※お得になった入会金や登録料は解約時に支払う必要はありません。

 

スポンサーリンク

手ぶら体験を利用しない場合の持ち物

 

 

・運動ができるウェア(Tシャツ・スパッツなど)
・替えの下着
・お水1L以上
・バスタオル1枚
※お水はスタジオでも販売しています。お水は高めの料金設定なので事前に用意する方がいいですよ。
また、タオル、ウェアのレンタルも行っています。

 

スポンサーリンク

入会手続きに必要なもの

 

 

・運転免許証・保険証などの公的証明書の原本(コピー不可)
・本人様名義の口座の金融機関・支店名・口座番号がわかるもの(キャッシュカード、通帳のコピー等)
・金融機関届出印
・登録金(5,000円)、月会費(初月2ヶ月分※)(キャンペーン等により異なります)
※登録時に必要な月会費は、登録日により異なります。
1日~15日にご登録の場合/1.5ヶ月分(当月前半分は無料サービス)
16日~末日にご登録の場合/1ヶ月分(当月分は無料サービス)
・施設使用料:1,852円(税込2,000円)
※入会時のみ

『LAVAがいいかも♡』と思ったら、まずは体験レッスンがオススメです!体験レッスンの予約お申し込みへ

 

スポンサーリンク

まとめ

LAVAの年末年始の休業日は、

12月30日(月)~2020年1月2日(木)

まだまだ体験レッスンに間に合いますね。
又、キャンペーンも盛りだくさんです。
以前からLAVAのホットヨガが気になっていた方はこの機会にお得にホットヨガを始めて下さいね。

LAVAに通うと、
ダイエットもでき、お肌もキレイになるので、
お得にキレイになりたい女性にはピッタリですよ♬

「ホットヨガ を始めてみたいな」と思われた方は、
一度は体験レッスンへ行くのがオススメです!
是非行ってみて下さいね♡

LAVAのお得な手ぶら体験レッスンは今すぐこちらから申し込みできます!

➡︎LAVA体験レッスン申し込みへ



ブログランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになります♬
宜しくお願いします。◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

にほんブログ村 健康ブログ ホットヨガへ
にほんブログ村


ヨガ・ピラティスランキング

>綺麗な身体作り「LAVA」

綺麗な身体作り「LAVA」

確実に痩せるためのホットヨガ ダイエット

CTR IMG