2020年2月ホットヨガスタジオLAVAの最新キャンペーン!お得に体験レッスン&入会のチャンス!

2020年2月のホットヨガスタジオLAVAの最新キャンペーン情報です!
お得に体験レッスン&入会のチャンス到来です!

ここ最近で一番お得なキャンペーンなので、LAVAでホットヨガを始めてみたいなと思っている人も、以前LAVAへ通っていた人も是非読んで見て下さいね。

実施期間は2020年2月29日までなので、お申し込みはお早めに!

それでは詳しく見て行きましょう♬

はじめにLAVAの公式ホームページを見たい方はこちらから⇓

➡︎LAVA公式サイトへ

 

手ぶら体験レッスン0円の詳細と対象条件

 

対象条件
過去5ヶ月以内に体験をしていない方が対象となります。
内容
❶手ぶら体験60分が0円となります。
❷手ぶらセットがつきます。
手ぶらセット:お水1L1本/レンタルヨガマット/フェイス&バスタオル各1枚/ウェア上下

LAVAでは、現在手ぶら体験レッスンを実施しています。

お水1リットル
ヨガマット ※1
フェイスタオル1枚※1
バスタオル1枚※1
ウエア上下※1 ※2

※1 すべてレンタル用品。
※2 キャミソール(カップ付)かTシャツのいずれかになります。店舗により異なります。
※ 替えの下着は持参してください。

今回のキャンペーンは過去5ヶ月以内に体験レッスンをしていない人というのがキャンペーンの対象条件になります。
ですので、「2019年10月以降、LAVAで体験レッスンをしていない人」が対象です。
以前LAVAに入会していた人は、10月以前にマンスリー契約を解除していれば再入会できますよ。
もう一度LAVAに通いたいなっと思われている人もお得に再開できるチャンスです!

LAVA無料体験レッスン予約サイトへ

 

スポンサーリンク

2020年2月ホットヨガスタジオLAVAの最新キャンペーン

当日入会限定特典!がすごい

月額2,167円で通い放題

水素水飲み放題オプション無料
水素水バッグ1個付き

LAVA安心サポート無料

入会金・登録金が0円

 

四つ葉
利用開始月を含む3ヶ月間の特別価格です。
4ヶ月目以降は通常価格となるので注意して下さいね。
変更内容により手数料がかかる場合がありますが、4ヶ月目以降、お好きなコース・オプションに変更可能です。

LAVA安心サポートとは?

LAVA安心サポートとは、レッスン中に怪我をした場合にお見舞金が出たり、全国各地の施設を安く利用できたりするサービスです。
LAVA安心サポート550円が3ヶ月無料になります。

お得にLAVA会員デビュー

スポンサーリンク

対象者限定!さらにお得になる他のスタジオ・フィットネスジムからの乗り換えキャンペーン

他のヨガスタジオやフィットネスジムからLAVAへ入会する場合、手ぶらセット10回分が貰えます。

ご入会の際にフロントで他ヨガスタジオ・フィットネスの会員証をご提示ください。

四つ葉
入会の際にフロントで他ヨガスタジオ・フィットネスの会員証を提示する必要があるので、忘れずに持参して下さいね。
スポンサーリンク

LAVAの体験レッスンなしでお得にWEBから入会する

LAVAは体験レッスンなしでWEBから入会手続きを行うこともできます。
この場合、さらに下記の特典が付いてきます。

 

施設使用料(2500円)が50%OFF(1250円)
LAVAポイント2000円分

 

WEB入会なら店頭での手続きが不要ですので、スムーズにLAVAでホットヨガが始められますよ。

 

四つ葉
WEB入会の場合は体験レッスンが受けられませんので注意して下さいね。

LAVAの公式サイトWEB入会ページへ

 

スポンサーリンク

ホットヨガスタジオLAVAにキャンペーンを利用して入会した際の解約について

キャンペーンを利用してLAVAに入会した場合「最低継続期間」があります。

キャンペーンプランの適用には、特別価格終了後9ヶ月間は継続して通う必要があります。

つまり、入会後12ヶ月間は通い続けなければなりません。

仮にこの期間中に解約してしまうと違約金が発生します。

キャンペーンを利用してLAVA会員になった場合は、コースの解約ができる時期を必ず確認しておきましょう。
解約する時期により違約金が発生します。
違約金と言っても、割引を受けた料金の差額を支払うことで解約ができます。

LAVAの特徴を詳しく見てみる

 

スポンサーリンク

手ぶら体験を利用しない場合の持ち物

 

 

・運動ができるウェア(Tシャツ・スパッツなど)
・替えの下着
・お水1L以上
・バスタオル1枚
※お水はスタジオでも販売しています。お水は高めの料金設定なので事前に用意する方がいいですよ。
また、タオル、ウェアのレンタルも行っています。

 

スポンサーリンク

入会手続きに必要なもの

 

 

・運転免許証・保険証などの公的証明書の原本(コピー不可)
・本人様名義の口座の金融機関・支店名・口座番号がわかるもの(キャッシュカード、通帳のコピー等)
・金融機関届出印
・登録金(5,000円)、月会費(初月2ヶ月分※)(キャンペーン等により異なります)
※登録時に必要な月会費は、登録日により異なります。
1日~15日にご登録の場合/1.5ヶ月分(当月前半分は無料サービス)
16日~末日にご登録の場合/1ヶ月分(当月分は無料サービス)
・施設使用料:1,852円(税込2,000円)
※入会時のみ

LAVAの公式サイトへ

 

スポンサーリンク

まとめ

 

LAVAの入会キャンペーンは当日入会がお得です!
体験レッスンなしでWEB入会する場合は、さらに特典が付きます。
キャンペーンを利用してLAVAに入会した場合「最低継続期間」があるので注意して下さいね。

LAVAに通うと、
ダイエットもでき、お肌もキレイになるので、
お得にキレイになりたい女性にはピッタリですよ♬

「ホットヨガ を始めてみたいな」と思われた方は、
一度は体験レッスンへ行くのがオススメです!
是非行ってみて下さいね♡

LAVAのお得な手ぶら体験レッスンは今すぐこちらから申し込みできます!

➡︎LAVA体験レッスン申し込みへ

 

おすすめのホットヨガ教室をチェック!

 

ホットヨガスタジオLAVA(ラバ)

ダイエット目的でホットヨガを始めるならLAVAがおすすめです。
ダイエットに特化したオリジナルプログラムも充実!
私の友人はLAVAで1日2回ホットヨガをして8kgの減量に成功しました。
管理人の私も5キロのダイエットに成功しましたよ。
スタジオも全国に400店舗以上あり、ほとんどのスタジオが駅近で通いやすいです。

➡︎LAVA公式サイトで近くの店舗を探してみる

ホットヨガのCALDO(カルド)

業界最安値と言っても良いほどコストパフォーマンスが最高のホットヨガスタジオです。
店舗によりジムや岩盤浴が利用でき、お得感はすごい!
料金重視でお得にホットヨガを始めたい人にはピッタリのスタジオです。

➡︎驚異のダイエット空間【ホットヨガのカルド】で最安値で始める

ホットヨガスタジオLOIVE(ロイブ)

「キレイでおしゃれ、通いやすい!」女性目線でこだわり抜いたスタジオです。
女性だけのスタジオにこだわりたい人におすすめのホットヨガスタジオです。

➡︎女性専用のホットヨガスタジオLOIVE(ロイブ)

zen place strong (旧:ヨガプラス)

zen place strongは、常温ヨガとホットヨガ、ピラティスが楽しめるスタジオです。
少人数制で丁寧にヨガを学びたい人におすすめのスタジオです。

➡︎zen place strongで丁寧にヨガを学ぶ

 

>綺麗な身体作り「LAVA」

綺麗な身体作り「LAVA」

確実に痩せるためのホットヨガ ダイエット

CTR IMG