お得にホットヨガLAVA(ラバ)に再入会するにはキャンペーン中が一番お得!再契約手続きに必要なものは?

仕事が忙しくて定期的にLAVA(ラバ)に通えなくなったり、妊娠などの諸事情でホットヨガLAVAのマンスリー契約を解約してみたものの、やっぱりLAVAに復活したい!と再入会される人が多いようですね。

同じ再入会するにもやっぱりお得に再入会したいですよね。(^ ^)
そして費用面が一番気になるところです。

先に結論を言ってしまうと、再入会でかかる費用は再登録費と2か月分の月会費です。
再入会するにはキャンペーン中が一番お得です!

16日以降の入会やキャンペーン利用の再入会で、再登録費や初月分の月会費が更にお得になりますよ。

お得に再入会する方法を詳しくまとめていますので、参考にして頂けると嬉しいです♬

はじめにLAVAの公式ホームページを見たい方はこちらから⇓

➡︎LAVA公式サイトへ

 

LAVAの再入会について

LAVA(ラバ)は永久会員制度をなので、基本的に退会制度はありません。

マンスリー契約を解約するということになります。
ですので、再入会はマンスリーメンバーの各コースに再契約するということになります。

そのため一度解約している間もLAVA(ラバ)の会員であることは変わりないので、レッスンもwebから予約することが可能です。

マンスリーメンバーではなくても、1回券を利用すれば、1回2,870円~3,241円レッスンが受けれんですよ。
※1回券は店舗により料金が異なります。

再入会手続きを済ませれば、再入会当日にマンスリーメンバーに復帰しレッスンが受けられます。

会員証はそのままですが、マンスリーメンバーカードは再度発行されます。

四つ葉
以前契約していた分の月会費に未納がある人はすぐに再入会できません!

以前契約していた分の月会費の未納がある人は、全て未納金の支払いを済ませてからでないと再入会できません。
全額入金が確認されてからの再入会となります。

LAVAに再入会する

 

スポンサーリンク

LAVAの再入会の流れ

 

再入会の手続き方法は、以下2つの方法があります。

・店頭入会
・WEB入会

WEB入会の方が簡単にできるので、今回はWEBでの再入会の流れを以下にまとめました。

①受けたいレッスンをwebから予約する

②レッスン開始の30分前に入会を希望する店舗に来店します

③基本的な説明を受け、マンスリーメンバー申込書に記入します
契約書の確認とサイン、引き落とし口座の再登録等

④再入会に必要な料金を支払い、手続き完了です

⑤再入会当日よりレッスンが受講できます

以上の流れで、約20分程で終了します。

WEBからLAVAに再入会するページへ

 

スポンサーリンク

LAVAの再入会に必要なもの

 

身分証明書(免許証、パスポート、保険証、住民台帳カード、外国人登録証のいずれか)
・口座登録用の本人名義のキャッシュカード
・月会費2か月分(初月分と翌月分)
・再登録金5,000円会員証※紛失した場合は再発行手数料520円(税込)
四つ葉
再入会時の再登録費と2か月分の月会費は、現金払いの他に
クレジットカード払いが可能です

 

スポンサーリンク

LAVAの再入会には毎月16日以降がお得です

ホットヨガスタジオLAVAでは入会日によって、最初に払う月会費が変わってきます。

入会日が1日~15日の場合は初月分が半額、
16日~末日の場合は初月分は無料になるんですよ!

入会日を急いでいなければ、16日~末日に再入会した方が、実質1か月分の支払でいいので断然お得です!

すぐにでも通いたい人は、1~15日の再入会でも半月分は無料になるので、お得感はありますね。

お得にLAVAに再入会する方法を確認する

 

スポンサーリンク

LAVAの再入会はリトライキャンペーンが一番お得です!

 

LAVAの再登録費5,000円が無料

LAVA(ラバ)の再入会は、再入会キャンペーン時に再登録するのが一番お得です。

新規の入会だけではなく、過去にLAVA(ラバ)のマンスリーメンバー会員も再登録費5,000円が0円で再入会できるキャンペーンになります。

一部キャンペーン対象外の店舗がありますが、ほぼ全店舗でキャンペーンが行われていますよ。

もう一度LAVA(ラバ)に通いたい人にはぜひ再入会キャンペーンを利用して見て下さいね🎵

LAVAの再入会はリトライキャンペーンには縛り期間があります

再入会後は一定期間継続しなければなりません。
途中で解約する場合は違約金が発生します。

 

スポンサーリンク

LAVAの最新キャンペーン情報

現在、「3か月3,100円で通い放題キャンペーン」が行われています。
このキャンペーンでは、以前LAVA(ラバ)で通っていた人も対象になっていますよ。

条件は、
❶2019年10月以降(5か月以内)に体験またはマンスリー登録をしていない人になります。

❷「キャンペーン期間終了後も9カ月の継続が必要」という条件になります。
※実際にはトータル12か月の継続が必須になりますので注意して下さい。

今月のお得なキャンペーンをLAVA公式サイトで確認する

 

スポンサーリンク

まとめ

 

以上、お得に再入会する方法や再入会の手続きの流れ、キャンペーンについて詳しく解説していきました。
(^ ^)

下記にまとめましたので、再入会前にチェックしてみて下さいね。

再入会の手続きは契約支払い完了後即レッスン開始できる
再入会キャンペーンは、再登録金5,000円が無料になるのでお得
再入会日は16日~末日に再入会した方が、実質1か月分の支払でいいので断然お得

 

「やっぱりLAVAに復活してみたいな」
と思われた方は、キャンペーンを利用して再入会してみて下さいね♡

LAVAの再入会手ぶら体験レッスンは今すぐこちらから申し込みできます!

➡︎LAVA体験レッスン申し込みへ

 

おすすめのホットヨガ教室をチェック!

 

ホットヨガスタジオLAVA(ラバ)

ダイエット目的でホットヨガを始めるならLAVAがおすすめです。
ダイエットに特化したオリジナルプログラムも充実!
私の友人はLAVAで1日2回ホットヨガをして8kgの減量に成功しました。
管理人の私も5キロのダイエットに成功しましたよ。
スタジオも全国に400店舗以上あり、ほとんどのスタジオが駅近で通いやすいです。

➡︎LAVA公式サイトで近くの店舗を探してみる

ホットヨガのCALDO(カルド)

業界最安値と言っても良いほどコストパフォーマンスが最高のホットヨガスタジオです。
店舗によりジムや岩盤浴が利用でき、お得感はすごい!
料金重視でお得にホットヨガを始めたい人にはピッタリのスタジオです。

➡︎驚異のダイエット空間【ホットヨガのカルド】で最安値で始める

ホットヨガスタジオLOIVE(ロイブ)

「キレイでおしゃれ、通いやすい!」女性目線でこだわり抜いたスタジオです。
女性だけのスタジオにこだわりたい人におすすめのホットヨガスタジオです。

➡︎女性専用のホットヨガスタジオLOIVE(ロイブ)

zen place strong (旧:ヨガプラス)

zen place strongは、常温ヨガとホットヨガ、ピラティスが楽しめるスタジオです。
少人数制で丁寧にヨガを学びたい人におすすめのスタジオです。

➡︎zen place strongで丁寧にヨガを学ぶ

 

>綺麗な身体作り「LAVA」

綺麗な身体作り「LAVA」

確実に痩せるためのホットヨガ ダイエット

CTR IMG