LAVAに週3回ホットヨガに通うと痩せる?さらにダイエット効果がアップする通い方

「週3回LAVAに通っているのに全然痩せない!」
「このまま続ければ本当に痩せるの?」

週3回のきちんとLAVAのホットヨガに通っているのに、思うように痩せなくて別のダイエットの方が良いのかな?とホットヨガダイエットに疑問を持ち始めている人いるとお思います。

本当にこのままの週3ペースでLAVAのホットヨガを続けるべきなの?
それとも、もっと回数を増やして通うべきなか?
と悩んでしまっている人もいるかと思いますが、

結論から言うと、週3ペースのままでも全然大丈夫です!痩せます!

実際に私も、私の友人も確実にLAVAのホットヨガで痩せましたから!

でも、やり方が間違っているとなかなか効果が得られないのも事実です。

今回は、LAVAのホットヨガで早く痩せたい人のために、LAVAのホットヨガダイエットのポイントをお伝えできればと思います。
少しでも参考にして頂けると嬉しいです。( ^∀^)

はじめにLAVAの公式ホームページを見たい方はこちらから⇓

➡︎LAVA公式サイトへ

 

週3回LAVAでホットヨガをすると実際どのくらい痩せるの?

LAVAに通い始めた頃は週に3回ホットヨガのレッスンに参加していましたので、始めの1ヶ月は2キロあっと言う間に体重が落ちました。

その後は、週2回くらいのペースになり緩やかに体重が落ちていき、5ヶ月で5キロの減量に成功しましたよ。
( ̄∀ ̄)v

週3回のペースでLAVAのホットヨガに通うと3ヶ月で5キロも可能だと思いますよ。

ちなみに私の友人は、LAVAのホットヨガに週3回通い続け1日2回レッスンを受けて
なんと!
3ヶ月で8キロのダイエットに成功していました。

LAVAの特徴を公式サイトで詳しく見てみる

 

スポンサーリンク

週3回LAVAでホットヨガをしているのに痩せない理由は?

私自身もLAVAのホットヨガで痩せましたし、友人も痩せているので、痩せない理由が分かれば絶対に痩せると思います!

ということで、LAVAのホットヨガに週3回通っても痩せない人の原因をまとめてみました。

①LAVAでホットヨガを始めてまだ期間が短い

②LAVAのホットヨガの食事時間を守っていない

③食べ過ぎの問題

④リラックス系の強度の低いレッスンばかり受けている

この4つが大きな原因です。

誰でも1週間、1ヶ月で身体が変わることは難しいです。
人間の身体(細胞)が新しく生まれ変わるには3ヶ月かかると言われています。
実際、私も5ヶ月かかっていますし、友人も3ヶ月かかっています。

最低でも3ヶ月は続けるようにして下さいね。

また、LAVAでホットヨガをやっているからと言って、いつも以上に食べ過ぎたり、太りやすいものばかり食べていては痩せるはずもありませんよね。

そして、LAVAのホットヨガレッスン後の食事時間制限を守らないと逆に太ってします結果に…(/ _ ; )

LAVAのホットヨガレッスン後の食事は、レッスン終了から1〜2時間空けなけらばなりません。

レッスン後の体は、大量の汗で体内の毒素が流れ出ており、デトックスされた状態になっています。
そのため吸収率が高くなり、いつも以上の栄養を体に取り込んでしまいます。

LAVAのホットヨガで痩せない! と言う人の多くは、レッスン終了後の食事時間を守らないことと、ドカ食いが原因なんです!

それから、LAVAのホットヨガのレッスンをリラックス系ばかり受けている人!
それでは流石に痩せませんよ。

できれば強度3以上のレッスンを受けることが望ましいです。
ヨガベーシックもそこそこ汗をかくことができるので、最低でもヨガベーシック以上の強度のレッスンに絞って受けてみて下さいね。

LAVAのレッスンプログラムの内容を見てみる

 

スポンサーリンク

LAVAのホットヨガ週3回ペースで、より効果的に痩せる方法

ズバリ!
LAVAのホットヨガのレッスンを1日2回、2レッスン受けることです。

そしてLAVAには、
ファンシェイプパーフェクト(Fun Shape Perfect)言うダイエットに特化したオリジナルプログラムのレッスンがありますので、このようなレッスンを積極的に受けてみて下さい。

LAVAのホットヨガのダイエット効果は3ヶ月〜半年はみてくださいね。

まずは気軽に!
体験レッスンを楽しんでみて下さいね。

「LAVAでホットヨガダイエットを始めてみたいな」
と思われた方は、一度体験レッスンに行ってみて下さいね♡

LAVAの女性専用スタジオでの体験レッスンは今すぐこちらから申し込みできます!

➡︎LAVA体験レッスン申し込みへ

 

おすすめのホットヨガ教室をチェック!

 

ホットヨガスタジオLAVA(ラバ)

ダイエット目的でホットヨガを始めるならLAVAがおすすめです。
ダイエットに特化したオリジナルプログラムも充実!
私の友人はLAVAで1日2回ホットヨガをして8kgの減量に成功しました。
管理人の私も5キロのダイエットに成功しましたよ。
スタジオも全国に400店舗以上あり、ほとんどのスタジオが駅近で通いやすいです。

➡︎LAVA公式サイトで近くの店舗を探してみる

ホットヨガのCALDO(カルド)

業界最安値と言っても良いほどコストパフォーマンスが最高のホットヨガスタジオです。
店舗によりジムや岩盤浴が利用でき、お得感はすごい!
料金重視でお得にホットヨガを始めたい人にはピッタリのスタジオです。

➡︎驚異のダイエット空間【ホットヨガのカルド】で最安値で始める

ホットヨガスタジオLOIVE(ロイブ)

「キレイでおしゃれ、通いやすい!」女性目線でこだわり抜いたスタジオです。
女性だけのスタジオにこだわりたい人におすすめのホットヨガスタジオです。

➡︎女性専用のホットヨガスタジオLOIVE(ロイブ)

zen place strong (旧:ヨガプラス)

zen place strongは、常温ヨガとホットヨガ、ピラティスが楽しめるスタジオです。
少人数制で丁寧にヨガを学びたい人におすすめのスタジオです。

➡︎zen place strongで丁寧にヨガを学ぶ

 

>綺麗な身体作り「LAVA」

綺麗な身体作り「LAVA」

確実に痩せるためのホットヨガ ダイエット

CTR IMG