LAVAのホットヨガスタジオ選びに失敗なし!嫌なら簡単に店舗変更・コース変更できます!

LAVAの体験レッスンに行こうと思って、

いざ、申し込みの段階になって…どこの店舗にしようかすごく迷ってしまう…

LAVAの店舗選びに慎重になり過ぎてなかなか体験レッスン日が決められない!
なんてことがある方に!

LAVAの体験レッスンを受けて入会してみたけど、何となく店舗の雰囲気が合わなかったりして、
別の店舗に変えたい!と思っても大丈夫ですよ!

今回はLAVAの店舗選びや店舗変更について書きたい思います♬

はじめにLAVAの公式ホームページを見たい方はこちらから⇓

➡︎LAVA公式サイトへ

 




 

LAVAの店舗変更やコース変更はできる?

LAVAでは、体験レッスンを受けた店舗での入会が基本です。
また、体験当日に入会すると、通常10,000円かかる入会金と登録金が0円になるんです。
なので、入会する意思がある場合は、当日入会することをお勧めします。

でも、しばらく通ってみて、この店舗合わないかも?インストラクターさんが苦手?など
合う合わないが出てくる場合があるかも知れません。

そんな場合でも大丈夫です!

「この店舗失敗したかな」と思っても店舗は簡単に変更できます!

 

LAVAのマンスリーメンバー・フリー会員の店舗変更

全店舗通い放題なので、どの店舗でも利用できます。
なので自分に合う店舗を見つけやすいですよね。

 

LAVAのマンスリーメンバー・ライト会員の店舗変更

指定した2店舗が通い放題のコースです。
指定した2店舗目は自由に変えることができますよ。

 

LAVAのマンスリーメンバー・4会員の店舗変更

指定した1店舗が通い放題です。
指定した店舗も変えることができます。

LAVAの公式サイトで詳しく見てみる

 

スポンサーリンク

LAVAのマンスリーメンバーのコース変更の仕方

公式ホームページには、

変更希望月前月の15日(定休日に重なる場合は14日)までに会員証をご持参の上、登録メイン店舗でお手続きください。

翌月1日より変更が可能です。手数料として1,100円(税込)を店舗で頂戴いたします。
(例:5月15日までにお手続きいただくと6月1日から新コース会員としてご利用いただけます)

※コールセンターではお手続きを受け付けておりません。

※同時にメイン店舗を変更の場合は、ご希望先の店舗にてお手続きください。

このように記載されています。

変更したい前月の15日までに、1100円の手数料を支払えば好きな店舗に簡単に変更することができます。

 

手数料が1,100円なので、店舗が合うかどうか分からない場合でも、とりあえず、当日入会をして入会金と登録費を無料にしてもらう方がお得なんです!

LAVAは、他のホットヨガスタジオと違って『店舗選びに失敗した!』なんてことが避けられるのです。

おすすめのLAVAでお得にホットヨガ を始めてみる

あまり慎重になり過ぎずに、まずは通いやすい店舗を選んでLAVAのホットヨガ体験をしてみて下さいね。

「LAVAでホットヨガを始めてみたいな」
と思われた方は、体験レッスンに行ってみて下さいね♡

LAVAのお得な手ぶら体験レッスンは今すぐこちらから申し込みできます!

➡︎LAVA体験レッスン申し込みへ



ブログランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると励みになります♬
宜しくお願いします。◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

にほんブログ村 健康ブログ ホットヨガへ
にほんブログ村


ヨガ・ピラティスランキング

>綺麗な身体作り「LAVA」

綺麗な身体作り「LAVA」

確実に痩せるためのホットヨガ ダイエット

CTR IMG