ホットヨガスタジオLAVA(ラバ)は刺青・タトゥーがあっても入会できる?

最近では、昔のタトゥーのイメージと違って、お洒落でタトゥーを入れている人を見かけることが増えましたよね。
海外では多くの人がお洒落で入れているタトゥーですが、日本では温泉やジムなど刺青やタトゥーをしていると、制限があったり利用できない場合があります。

LAVAでは刺青・タトゥーがあっても入会できるのでしょうか??
タトゥーがあるけど、LAVAでホットヨガ始めたいな。と思っている方は是非読んでみて下さいね。

はじめにLAVAの公式ホームページを見たい方はこちらから⇓

➡︎LAVA公式サイトへ



 

LAVA(ラバ)は刺青・タトゥーがあっても入会できる?

LAVAに通いたいけど、タトゥーがあるから絶対入会は無理だと諦めていませんか?

LAVAでは条件付にはなりますがタトゥーがあっても入会ができます!

四つ葉
条件付きってどんなの?

LAVAの公式ホームページでは下記のような記載があります。

過度な刺青・タトゥーをされている方は原則ご利用・ご入会をお断りしております。
レッスン中および、更衣室、パウダールーム、シャワールームなどの共有の場において、衣類等で隠していただくなど、他のお客様へご配慮いただける場合に限り、ご利用いただいております。
※ご不明な点がございましたら、店舗スタッフまで直接ご相談ください。

LAVAでは、ウェアで隠すことができる程度の刺青・タトゥーであればOKです。
画像のようなワンポイント程度のタトゥーであれば問題ないようですね。

LAVAの公式サイトで詳しく見てみる

 

スポンサーリンク

LAVAの入会が難しい刺青・タトゥーは?

過度な刺青・タトゥーは、原則的に入会は断られてしまいます。
どこまでを過度とするかは個人的な主観がありますが、私個人の意見としましては、ウェアなどで隠しきれない広範囲に及ぶタトゥーはLAVAの入会が難しいのではないかと思います。
タトゥーをウェアで隠せれるかどうかが入会できるかの基準になっているのではないでしょうか。
見えなければタトゥーをしているかどうかなんて分からないですからね。

 

スポンサーリンク

刺青・タトゥーがあってLAVAに入会した場合

LAVAでは刺青・タトゥーがある場合は、必ずレッスンウェアで隠す必要があります。
また、更衣室・シャワールームなどでもできる限り隠したほうが良いです。
LAVAには年配の方も多く通われていて、刺青・タトゥーに関してお洒落という見方をされない場合もあると思います。
何か言われるのも嫌ですし、そのことでスタッフさんから注意を受けるのもあまり良い気がしませんよね。
どこまで他の方へ配慮をするかは、各自の判断となりますが、できるだけ配慮することを心がけてみて下さいね。

LAVAホットヨガ体験レッスン申し込みへ

 

スポンサーリンク

まとめ

刺青・タトゥーがあるからと言ってLAVAのホットヨガをに通うのを諦めてしまうのは、ちょっと残念ですよね。
ワンポイントの刺青・タトゥー程度ですとウェアで十分隠せるので問題ないと思います。
個人的には過度な刺青・タトゥーでなければ更衣室での着替え中にチラッと見えてしまっても問題ないと思います。

ただ、どこまでが過度な刺青・タトゥーになってしまうのかというのは、なかなか判断が難しいところです。
人によって感じ方は様々なので、まずは体験レッスンに参加をしてインストラクターさんに相談をしてみて下さいね。

まずは気軽に!
体験レッスンを楽しんでみて下さいね。

「LAVAでホットヨガを始めてみたいな」
と思われた方は、体験レッスンに行ってみて下さいね♡

LAVAのお得な手ぶら体験レッスンは今すぐこちらから申し込みできます!

➡︎LAVA体験レッスン申し込みへ



 

おすすめのホットヨガ教室をチェック!

 

ホットヨガスタジオLAVA(ラバ)

ダイエット目的でホットヨガを始めるならLAVAがおすすめです。
ダイエットに特化したオリジナルプログラムも充実!
私の友人はLAVAで1日2回ホットヨガをして8kgの減量に成功しました。
管理人の私も5キロのダイエットに成功しましたよ。
スタジオも全国に400店舗以上あり、ほとんどのスタジオが駅近で通いやすいです。

➡︎LAVA公式サイトで近くの店舗を探してみる

ホットヨガのCALDO(カルド)


 
業界最安値と言っても良いほどコストパフォーマンスが最高のホットヨガスタジオです。
店舗によりジムや岩盤浴が利用でき、お得感はすごい!
料金重視でお得にホットヨガを始めたい人にはピッタリのスタジオです。

➡︎驚異のダイエット空間【ホットヨガのカルド】で最安値で始める

ホットヨガスタジオLOIVE(ロイブ)

「キレイでおしゃれ、通いやすい!」女性目線でこだわり抜いたスタジオです。
女性だけのスタジオにこだわりたい人におすすめのホットヨガスタジオです。

➡︎女性専用のホットヨガスタジオLOIVE(ロイブ)

zen place strong (旧:ヨガプラス)


 
zen place strongは、常温ヨガとホットヨガ、ピラティスが楽しめるスタジオです。
少人数制で丁寧にヨガを学びたい人におすすめのスタジオです。

➡︎zen place strongで丁寧にヨガを学ぶ

 

>綺麗な身体作り「LAVA」

綺麗な身体作り「LAVA」

確実に痩せるためのホットヨガ ダイエット

CTR IMG